マッサージチェア設置の流れ

お問い合わせ

お申し込みフォーム、もしくはお電話(0120-375780)、FAX(03-6802-0870)にてご連絡ください。

ご案内

お問い合わせの内容に応じて、お勧めのマッサージチェアをご提案いたします。設置場所の調査日時のお約束やレンタルシステムの詳細など、今後の手続きに関するご案内をさせていただきます。

お打ち合わせ

導入したい商品や台数設置日など、詳細が決まり次第、現地確認に伺います。設置場所のスペースや人の流れ、光源、空調、電源などを考慮した上で、工程を決めさせていただきます。

設置

打ち合わせの内容をもとに、マッサージチェアの搬入・設置にお伺いします。同時に、その際、当社担当スタッフが、マッサージチェアの操作方法をご説明いたします。
設置したその日から・リラクゼーションサービスの開始となります。

アフターサービス

当社では、設置後のアフターサービスも万全です。マッサージチェア設置後は、当社スタッフが毎月訪問し、定期的にメンテナンスを行います。

導入にあたっての注意事項

  • 納期は通常受注後2週間ですが、遅れる場合もございます。その都度ご確認をお願いいたします。
  • お申込みを頂きましても、ご希望に沿えないケースもございますので、ご了承ください。
メールでのお問い合わせ
このページのトップへ